ハワイ旅行4日目その④〜SURF N TURF TACOSでタコスをいただく〜

 

こんばんは!!

 

コロナウイルスが猛威を振るう中

北海道では緊急事態宣言が終了して若干ですが

自粛ムードが 薄れてきたように感じます。。

 

まだまだ先が見えなく、不安な状態が続きそうですが、

自分というよりかは自分がコロナに感染したとしても

周りへの影響を最小限にすべく、

もう少しの間気を引き締めてコロナ対策を

しっかりとしていきたいところですね😷

 

さて、今回で4日目は最後の記事になります!

4日目はのんびりし過ぎて記事にできることを

あんまりしなかった…(笑)

今回は夕食について書きますよ!

 

 

SURF N TURF TACOS

 

ヒルトンの花火、そして運良く見れたファイヤーダンスにより

なかなか興奮が治らない中

夕食になにを食べようか悩んでいたところ

ホテル近くにタコスのお店があったことを思い出し

行ってみることにしました♪

 

場所

 

 

場所はクヒオ通り沿いのインターナショナルマーケットプレイスの

入り口の信号を渡ったところにあります。

丸亀製麺の近くです!

 

デュークカハナモク像からは

歩いて10分かからないところにありますよ!

 

DFSからもそんなに遠くなく、

中心部にあるので割と思い立った時に

ふらりと寄れちゃいます😄

 

外観

 

f:id:kanabonchang:20200401175658p:image

 

少し近いところで写真を撮ってしまったのですが、

こんな感じです。

屋外にも席があって外でご飯を食べることもできます✨

 

時間は21:30を過ぎた頃でしたがまぁまぁ人がいました!

 

メニュー&店内の様子


f:id:kanabonchang:20200401175715j:image

 

メニューはこのような感じでした。

 

なんだかたくさんあるし、何を頼んでいいのか

全然わかりませーーん。(笑)

 

食べたい物(タコス🌮)のイメージはあるのに、

どれを頼んだらそれが食べられるのか

分からず、とりあえずオーダーしてみました。(笑)


f:id:kanabonchang:20200401175651j:image

 

店員さんは優しくて?

2人でシェアするのか確認すると、

2つのタコスに分けて作ってくれました♪

(最初から2つあるものだったんですかね?(笑))

 

そして、どうやら嫌いなものは抜いてくれるみたいです😊

好き嫌いが激しい私にとってはありがたいサービスです!

アボカドソースも2種類あって、少し辛いのと、辛くないのと。

辛いのが好きな旦那と辛いのが苦手な私。

それぞれ違うソースで作ってもらいました😆✨


f:id:kanabonchang:20200401175708p:image

 

オーダー方法も店の作りとかもサンドイッチ店のSUBWAYのようでした。

 

※支払いでカードを使用することはできましたが

AMEXは使えませんでした!ご注意ください!!

 

タコス🌮


f:id:kanabonchang:20200401175719j:image

 

そして、オーダーしたタコスがこちら!

 

(たしか、、)ドスタコスというものをオーダーしました!

 

右と左で緑のアボカドソースの辛さが違うのですが

全く違いがわかりません。。(笑)

 

でも、見た目通り?とってもおいしかったですよ✨

食べ慣れていないせいもありますが、

少し食べづらかったです、、😂

 

4日目まとめ

 

そんなこんなで最終日はのんびりと楽しく過ごすことができました!!

明日はいよいよ帰国日!

飛行機の時間まで少しの時間ですが、明日も全力で楽しみます♪

 

次に続く。