【沖縄旅行】MORNING BOLWSで朝ご飯調達🌴

 

こんばんは!

 

沖縄旅行2日目に突入です🌺

2日目の朝食は北谷にあるMORNING BOLWSのアサイーボウルにしました🥰

ハワイを思い出しちゃいますね〜🌴🌴🌴

(そろそろハワイに行きたいなぁ😂)

 

 

MORNING BOLWSについて

 

沖縄本島の北谷にあるアサイーボウルやポケボウルのお店です!

外観も内装も、お客さんも全部から外国感が溢れてて、日本にいることすら忘れてしまうような空間でした🥰

 

朝7時半にオープンしているようなので、朝早くから予定がある場合でも問題なし!

朝食にもってこいのお店ですね✨

 

車で10分ほどの距離のところに姉妹店?の「MORNING WORKS」というハワイアンパンケーキとコーヒーのお店もあるそうですよ🤩

 

場所

 

住所:沖縄県中頭郡北谷町宮城1-456

 

アメリカンビレッジから車で5分ほどの距離のところにありました♪

 

お店の様子

 

外観

 

f:id:kanabonchang:20220817230753j:image

 

そんなに大きいお店ではありませんでした。

周りは住宅街って感じでしたが、お店の周りには人や車が多く停まっていたので、遠くからでもなんとなくお店の場所がわかりましたよ🤩

 

綺麗な青色が映える、ステキなお店です🥰

 

内装

 

f:id:kanabonchang:20220825055050j:image

 

お店の中は緑。

なんかインテリアもそうですが、案内とかも英語、料金もドル表示だったので、ほんとに外国感がすごかったです。

 

なんなら、オーダーする時も最初は英語で話しかけられました😂

 

メニュー

 

f:id:kanabonchang:20220817230801j:image

 

フルーツボウルのメニューです✨

いろんな種類があって悩みました😂🤍

こういうのってアサイーだけだと思ってたのですが、このように色々なフルーツに変えてアレンジすることができるんですね😍(笑)

 

表記は全て英語で、値段もドル表示。

ちなみに、ドルは1ドル=100円らしいです。

なので、レギュラーサイズで特にトッピング等追加しなければ1200円って計算でした🥰

(…ちょっと高かった😂美味しかったからいいんですが…)

 

アサイーボウル

 

f:id:kanabonchang:20220817230846j:image

 

こちらが私たちがオーダーしたアサイーボウルです💕

 

ボウル:アサイーボウル

トッピングフルーツ:バナナ、いちご、パイン

スーパーフード:マカダミアナッツ

ソース:ハチミツ

 

とっても美味しかったです🥰🥰🥰

ハワイで食べたアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを思い出しました😍

 

トッピングやソースもこんなに自由に選べるのはすごいですね✨

自分好みにアレンジできちゃいます!!

 

まとめ

 

健康的なおいしい朝食を食べたい方にピッタリなお店だと思いました♪

お値段は少々張りますが、フルーツもたっぷりでとってもおいしかったです🤩