ハワイ旅行5日目その①~Island vintage coffeeにて朝食を♪~

 

こんばんは!!

 

最近職場の人や家族との会話のほとんどがコロナについてで

なんだか寂しいです、、😢

もっと明るい話をしたいものですね、、😢

 

さて、今回でハワイ旅行は最終日突入。

まずは、この旅2回目のIsland Vintage coffeeへ朝食を食べに行ってきました!!

 

 

Island Vintage Coffee

 

f:id:kanabonchang:20200406185713j:image

 

場所

 

 

場所は、ワイキキ周辺だとロイヤルハワイアンセンターと

アラモアナショッピングセンター内にあります。

 

私たちがよく行くのはロイヤルハワイアンセンターの方です♪

朝ごはんを食べるのによく利用しているので、

ホテル近くで朝早くからやっているこちらの店舗を使っています😊✨

 

ちなみに営業時間は、、

ロイヤルハワイアンセンターの店舗は06:00~23:00

アラモアナの店舗は08:00~21:00

とのことです!!

(その時によって若干営業時間が変わりますのでご確認を!!)

 

アサイーボウル

 

f:id:kanabonchang:20200406185804j:image

 

こちらがベーシックなアサイーボウル。

サイズが結構大きくて2人でシェアして食べるのが良いかもしれません。

フルーツもたっぷりでおいしくて満足感ばっちりです◎


f:id:kanabonchang:20200406185800j:image

 

そして、こちらがまたまたアサイーボウルですが、

リリコイアサイーボウルを注文してみました♪

(まだ日の出前で写真が暗くなってしまいました💦)

 

アサイーオウルには何種類か種類があるので、

色々食べ比べてみるのも楽しいと思いますよ⭐

 

基本的には普通のアサイーボウルとそんなに変わらないですが、

トッピングされているフルーツに違いがあるのだと思います!

フレッシュなフルーツがやっぱりおいしかったです✨

 

食べ物だけじゃない!!

 

Island vintage coffeeには豊富なフードメニューがありますが

オリジナルグッズもたくさん置いているので

自分や知り合いへのお土産にももってこいなお店です✨


f:id:kanabonchang:20200406185808j:image

 

Island vintage coffeeバージョンのハイドロフラスク(水筒)や、


f:id:kanabonchang:20200406185746j:image


f:id:kanabonchang:20200406185755j:image

 

オリジナルのコーヒー豆やはちみつなどのちょっとしたお土産が

数多く並べられています!

 

色々ありすぎて悩んでしまいますが、

それもまた楽しみの一つですね♪

 

実際に買ったことはないので味とかはよくわかりませんがね、、😂(笑)


f:id:kanabonchang:20200406185751j:image

 

そんな中でも、ずっと新しい水筒が欲しいと思っていたので

旦那とおそろいで限定のハイドロフラスクを購入しました♪

 

職場で使用していますが、Island vintage coffeeのロゴやハワイのイラストが

目に入ってくると嬉しくなりますよね♪

仕事頑張ろうって思えますね(笑)

 

 

こういうものから元気をもらい日々楽しく過ごしていきたいものです。

早くまた旅行にいきたいなぁーーー。

 

次に続く。