2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【フランス/パリ】行列ができる人気店!イタリアンレストラン「PINK MAMMA」

※2023年7月に訪れたときの記事です。 こんばんは 本日はパリ編第8弾!! 今回は、パリで人気のイタリアンレストラン「PINK MAMMA」についての記事です Youtubeでこちらを訪れた方の動画を見て、是非行きたい!と思い行ってみましたが、とても人気なようで、…

【フランス/パリ】パリの人気のパン屋「MAMICHE」で味わうこだわりパン🍞

※2023年7月に訪れたときの記事です。 こんばんは。 本日はパリ編第7弾。 今回は、パリのパン屋さん「MAMICHE」についての記事です。 モンマルトル サクレ・クール寺院を訪れた後に何か朝食はないかとうろうろしていたところ、たまたま行列のできるパン屋さん…

【フランス/パリ】素敵な作品を満喫!オルセー美術館での作品鑑賞💖

※2023年7月に訪れたときの記事です。 こんばんは。 本日はパリ編第6弾。 パリには3度目の訪問ではありましたが、いつも時間の都合上行けていなかった「オルセー美術館」に今回初めて行ってみました‍♪ ルーヴル美術館よりコンパクトで個人的に作品一つ一つの…