ハワイ旅行4日目その②〜COFFEE OR TEA?でタロミルクティーをオーダーしてみた〜

 

こんばんは!

 

ハワイ旅行4日目第2弾です!

ハワイ滞在できるのも残すところ24時間を切りましたが

まだまだ楽しみますよ♪

 

 

独り言

 

非常に残念だったのがこの日は曇りだったこと😂

 

この日はワイキキビーチを満喫する予定でしたが、、

 

f:id:kanabonchang:20200326154235p:image

 

どん曇り。⛅

全く映えませんでした。。😂(笑)

 

f:id:kanabonchang:20200326154210p:image

 

なので、以前来た時のこれぞハワイ!!って感じの写真載せておきます。(笑)

次行ったときは天気の良いこの風景を拝めることができますように⭐!!

 

そして早くコロナが終息して、

不自由なく生活したいし旅行もできるようになりますように⭐

 

では本題へ、、

 

COFFEE OR TEA?

 

時刻は19時。

この日は金曜日なので19時45分頃から(季節によっては若干異なります)

ヒルトンで花火が打ち上げられます🎆✨

昼に食べたサンドイッチがまだお腹に残っており

夜ご飯をこの時間までに食べることができなかったのですが

この時間になってお腹が急に減ってくるという、、(笑)

 

タピオカブームとか関係ありませんが、、(強調)

タピオカが好きで、新しくタピオカのお店がオープンしていたので

立ち寄ってみました♪

(私たちが知らなかっただけでずっとあったかもしれません。(笑))

 

場所

 

 

場所はロスドレスフォーレス ワイキキのすぐそば。

ロスから前の通り(シーサイドアベニュー)を海と反対側に進むとお店がありますよ!

 

外観

 

f:id:kanabonchang:20200326154216j:image

 

外観はこんな感じで、いかにもタピオカ屋さん!って感じです(笑)

看板が大きく、通りからよく見える位置に設置されているので

遠くからでも場所を認識しやすいですね🙆‍♀️

 

メニュー


f:id:kanabonchang:20200326154200j:image

 

人気のメニューは日本語も書かれているのでわかりやすいです🙆‍♀️

メニューによって異なりますが

タピオカやいろいろなゼリーから1つをチョイスして

ミルクティーにトッピングできます。(料金に含まれています♪)

 

私たちは、タロミルクティーしか選びません!!

タロイモって日本ではそんなになじみがないかとは思いますが、

タロミルクティーは芋の甘みがほのかに感じられてとってもおいしいのです✨

なのでここでも迷いなくタロミルクティーをオーダーしました😆

 

ちなみにカード使えましたよー。


f:id:kanabonchang:20200326154221j:image

 

店員さんが1人しかいなかったので、

オーダーを取って、お会計を済ませてから作り出しました。

 

後ろのカウンターに並べられている粉みたいなのを調合して

ミルクティーを作っていました。

見ていて楽しかったです(笑)

 

タロミルクティー❤


f:id:kanabonchang:20200326154156j:image

 

そして出来上がったものがこちら❤

 

タロミルクティーって薄紫色なのですが、

光の具合なのか写真で見ると茶色い。。(笑)

実物はもう少し紫がかっていたと思います。

 

味は、安定のおいしさ😆❤️

サイズもアメリカンなサイズでだいぶ飲みごたえがありましたよ♪

 

これで花火終わるまで空腹を紛らわすことができます(笑)

というか結構お腹にたまりました💦

 

ということで、ヒルトンの花火に行ってきます💨

 

次に続く。