ハワイ旅行2日目その⑥〜チャックスセラーでプライムリブを食べる!〜

 

こんにちは!

 

ハワイ旅行2日目第6弾です!

前回は、アラモアナでのお買い物について書きました。

今回は夕食について買いていこうと思います!

 

 

チャックスセラー

 

アラモアナでの買い物を終え、

夜ご飯を食べに行きます!!

 

今夜の夕食はステーキ!

チャックスセラーに行きますよ!

 

場所

 

 

オハナワイキキイースト(ホテル)の下にあります!

ちょっと見えづらいところにあって入りづらいですが、、🤣

 

f:id:kanabonchang:20200221063031j:image

 

この写真はオハナワイキキイーストの正面なのですが、向かって左側。

ちょうど田中オブ東京の下のあたりになるのでしょうか?

写真に写っているのですが、、

植物に邪魔されて見えにくくなってしまいました😂

いかりのマークがあるところです⚓️

 

f:id:kanabonchang:20200221063037j:image

 

近づくとこんな感じです!

隠れ家感がまた良い雰囲気を醸し出しています✨

メニューも置いてあるので入店前にどんなものがあるのか、

何を頼もうか確認できるのが良いですよね♪

 

店内

 

f:id:kanabonchang:20200222201743p:image

 

階段を下りた先に広がる雰囲気のある店内。

写真では見えませんが、写真の左奥でピアノの生演奏が行われています♪

 

閉店1時間前くらいだったのでお客さんが少なく

すぐに席へ通してくれました♪

以前来た時は、夕飯時だったのか席も満席で少し待たされました💦

タイミングにもよりますが並ぶこともあるかもしれないですね。

 

f:id:kanabonchang:20200222201754p:image

 

リュックが真ん中にどーーんと置いてありますが気にしないでください(笑)

席はこんな感じでした。

背もたれ結構高いので半個室感がちょっとあります。 

キャンドルもいい感じ✨

 

お料理

 

f:id:kanabonchang:20200221063117j:image

 

様々なメニューの中から私たちがオーダーしたのは

お店の人気メニューであろうプライムリブ(チャック・カット336g)。

※一番大きなサイズはキング・カット448gになります。

焼き加減はミディアムレアなのですが、、

お店の照明が暗いせいか、この写真で見ると限りなく生よりな感じが。。(笑)

 

お肉の付け合わせは、

マッシュポテトかベイクドポテトから選ぶことができます⭐

私たちが選んだのはベイクドポテト。

サワークリーム?が良い感じでシンプルなポテトと相性ばっちりでした✨

 

そして、セットでサラダとスープバーが付いてきます。

小食の私たちはこのプライムリブを2人でシェアして食べたのですが、

お肉だけで結構お腹いっぱい。

サラダバーはそんなに多くは食べることはできませんでした💦

サラダは、フレッシュないろいろな野菜やキムチなどが揃えられています。

スープは日替わり?なのかな??

今回はビーフコンソメスープを美味しくいただきました。

前回はクラムチャウダーでした。

 

そんなプライムリブでしたが、お値段も他のお店と比べるとかなりお安め。

味もとってもおいしいのでハワイに来る度にリピートしています♪

 

営業時間は、毎日17:00~22:00。

一応毎日やっているようですがそんなに長く営業していないので注意です!

 

ハーゲンダッツ

 

さぁ夕飯を堪能したので、デザート探しです♪(笑)

明日も朝が早いのでできるだけ近場で見つけたい、、

カラカウア通りを歩いていてハーゲンダッツがあったのでここに決めたっ!!

 

f:id:kanabonchang:20200221063130j:image

 

なんていうものを頼んだのかは覚えていませんが、、

チョコレート多めのサンデーをオーダーしました♪

 

あまーーーい。(笑)

でもおいしーーーーい♡

22時過ぎだったのにも関わらず結構並んでいたのは

少し驚きでしたがそれだけハーゲンダッツは世界共通で人気ってことですよね😊✨

 

2日目終わり

 

食べてそのまま寝るのもどうかと思いますが、、

明日も朝が早いので寝ます!!(笑)

 

長かった2日目も終わりです😢

今回の滞在は短いのでまだ2日目ですが、もう折り返しです💦

寂しいですが、まだまだやりたいこといっぱい!!欲しいものいっぱいです!!

 

3日目もいっぱい遊んでたくさん買い物しますよ♪

 

ハワイ旅行3日目その①~ココヘッドへ向けて出発~に続く。