ハワイ旅行3日目その⑦~Macy's戦利品紹介&夕食@STEAK & FISH COMPANY~

 

こんばんは!!

 

ハワイ旅行3日目第7弾です!!

前回は、ワイキキショッピングプラザでのお買い物について書きました!

今回は、Macy'sで購入した戦利品と夕食について書きますよ♪

 

 

 

Macy'sの戦利品!

①バスタオル


f:id:kanabonchang:20200312162721j:image

 

メイシーズで購入したバスタオルです!

別に、メイシーズでなくてもいいのですが、、(笑)

メイシーズのブランドでもありませんが、、(笑)

 

アラモアナショッピングセンターに併設されているので、

ショッピングついでにメイシーズにも寄る感じで

ふらっと行ってふらっと買ってきました~☀

 

毎回ハワイに来るとメイシーズでタオルを買ってしまいます。

だって安いのだもの❤(笑)

タオル自体も分厚くしっかりしていており、ふわふわなのです❤

今回は、1枚5ドルほどで買えたので4枚購入!

 

オススメです!!

 

②オフィス向けレディース服

 

f:id:kanabonchang:20200312172912j:image

 

こちらもメイシーズにありましたよー♪

レディース服エリアにオフィスで着られる服が

たくさんありました!!

 

こちらのワンピースはCalvin Kleinですが、

Calvin KleinやTOMMY HILFIGERがとても多く

そのブランドのジャケットやパンツ、ワンピースが豊富に並んでいました😆✨

 

綺麗めな服をお探しならメイシーズのレディース服売り場、オススメですよ♪

 

③POLO RALPH LAURENの靴

 

f:id:kanabonchang:20200312172920j:image

 

オススメと言うか、、

ただ旦那好みのデザインでとっても安い靴があったようで

その紹介でした♪

 

この靴は16ドルくらいで購入したそうですよ。

履き心地も悪くなかったみたいで即購入していました☺️

 

数は少ないですが、メイシーズの靴のセールコーナーに

とっても安い靴があるとハワイに来る前にネットで調べていたようで

本当にあったと喜んでいました。(笑)

 

お時間があれば是非行ってみてください♪

 

夕食〜STEAK & FISH COMPANY


f:id:kanabonchang:20200312162727p:image

 

この日の夕食はSTEAK & FISH COMPANYのステーキです!

アラモアナショッピングセンター1階のフードコートにありまして、

おいしいステーキが安価でいただけます😆❤️

 

バナナマンさんのバナナTVというテレ朝動画やYouTubeで

配信されている旅番組があるのですが、

そのバナナTVで紹介されており、このお店を知りました♪

 

バナナマンさんの仲の良さがすごく出ている

ゆるーい感じのアットホームな番組で、

色々なところを訪れているので是非見てみてください♪

 

さぁ、話は戻りますが!!(笑)

今夜は、このSTEAK & FISH COMPANYのステーキを買って帰りますよー。


f:id:kanabonchang:20200312162705p:image

 

オーダーは、カウンターの角のあたりでします!

ステーキはリブアイステーキかニューヨークステーキから選べます。

私たちは、リブアイステーキをオーダーしました♪

16ドル前後だったと思います。


f:id:kanabonchang:20200312162715p:image

 

オーダーを受けてから焼き始めるのと、

ちょうど夕飯時で人がたくさん待っていたので

10分くらい待たされました💦

でも焼き立てほやほや😊✨

すぐにでも食べたかったのですが、

ホテルに朝残してきたポケがまだ少し残っていたので

ホテルに戻って食べることにしました!


f:id:kanabonchang:20200312162659j:image

 

旦那がどうしても辛ラーメンを食べたいと言い出したので、

仕方なく買ってあげることにしました。(笑)

 

デザートとコーラも買っていただきます❤

 

ステーキは少し冷めてしまったのが残念でしたが、

このマッシュポテトとグレービーソースがすごくおいしくて

付け合わせの人参やブロッコリーをこのマッシュポテトやソースに

絡めて食べるのが大好きです!!

 

f:id:kanabonchang:20200312162736j:image

 

今日もたくさん遊んでたくさん買い物できてとっても楽しい1日になりました♪

 

明後日の朝に飛行機に乗って日本へ帰るので

丸1日遊べるのは明日だけとなってしまいました😢

1月に行ったので天気を心配していましたが

今日までとっても良い天気に恵まれ、

充実した時間を過ごせています✨

 

明日も楽しい1日になりますように⭐

 

ハワイ旅行4日目その①に続く。