ハワイ旅行3日目その③~SNOOPY’S SURF SHOP ダイアモンド店レポート~

 

こんばんは!

 

ハワイ旅行3日目第3弾です!!

前回は、ココヘッドトレイルに挑戦したときのお話を書きました。

今回は、ホテルに帰るまでに寄ったお店について書いていこうと思います♪

 

 

SNOOPY'S SURF SHOP ダイアモンドヘッド店

 

f:id:kanabonchang:20200229154922j:image

 

f:id:kanabonchang:20200229155047j:image

 

まずはこちら!!!

スヌーピー サーフショップ ダイアモンドヘッド店?にやってきました!!

(ダイアモンドヘッドのふもと、ざっくりとレインボードライブインの近く)

 

いつからだろう?

初めてハワイに来た時くらいですかね、、

急にスヌーピーがとってもかわいく思えて大好きになったのです(笑)

 

ハワイのスヌーピーのお店といえばモニホノルルですかね?

日焼けしてこんがり小麦色に焼けたスヌーピーがとってもかわいいのですが☺️❤️、、

もう一つはハレイワにあるスヌーピーサーフショップ。

サーフィンをしているスヌーピーがとても愛らしい😍

この2つがすぐに思い浮かぶと思います。

 

モニホノルルはワイキキ中心部にお店が数店あるので、

すごく行きやすいのですが、

サーフショップの方はハレイワにしかお店がなく行くのが大変でした💦

 

でも!!なんと!!!

私たちがハワイに行くころにハレイワにしかなかった

スヌーピーサーフショップがダイアモンドヘッドのふもとに

新しくオープンしたという情報を得て、さっそく行ってきました!!

(2020年1月24日にオープンしたようです。)

 

場所

 

 

まだ新しいせいかGoogleマップでお店の名前で探しても出てきません😭

住所で検索しました💦

 

外観は上の写真のような感じで、

結構シンプル✨

携帯の地図で一生懸命お店を探していたので画面をずっと見ており

顔を上げたときに「あ、ここじゃん!!」みたいな感じで

気づいたらお店が目の前にありました。(笑)

住宅地に紛れてて若干見つけづらかったです。。

 

店内


f:id:kanabonchang:20200229155052j:image

 

テンションが上がって写真を撮ったのに

しっかりと撮れていなかったのが残念でしたが、、

スヌーピーに囲まれ幸せな空間でした💕

 

基本は、ハレイワのお店と同じような商品が多く並べられていましたが

限定品ももちろんありましたよ✨


f:id:kanabonchang:20200229155039j:image

 

こちらは試着室。

Tシャツもいっぱい売っていて試着もしっかりできるようですね😆

めっちゃ可愛い。。

 

店員さん(日本人)もとってもスヌーピーが大好きみたいで

お店の中や商品をルンルンで説明してくれました✨

 


f:id:kanabonchang:20200229190126p:image

 

レジ回りも、もー全てがかわいい!!(笑)


f:id:kanabonchang:20200229155044j:image

 

ショップバッグももちろん買いました!!(笑)

 

戦利品


f:id:kanabonchang:20200229155056j:image

 

今までいろいろ買ってきたので

今回は、ダイアモンドヘッド店限定の商品に絞ってお買い物しました♪

全てに”DIAMOND HEAD HAWAII”と書かれています!

限定品です✨

 

本当はもっともっと買いたかったのですが、

次来た時のお楽しみにしたいと思います😆

 

まとめ

 

店内の様子は↓の記事で見てみてください♪

snoopysurf.com

 

ハレイワの店舗にいけばハレイワの限定品があります(と思います(笑))が

ハレイワまで行く時間がない!!でもモニホノルルだけじゃなく

サーフショップも行きたい!!という方にとっては

とっても便利なお店だと思います😍

 

(私が思うに、、)

モニホノルルよりアイテム数が多く、カラーバリエーションも豊富なので

とっても悩んでしまいますがその分楽しい!です!!

 

以上、スヌーピー愛があふれてしまいスヌーピーのことしか書いていませんが、、(笑)

サーフショップ ダイアモンドヘッド店のレポートでした♪

是非行ってみてください😆💕

 

ハワイ旅行3日目その④〜RAINBOW DRIVE-INでロコモコを食す〜に続く。