Tricker'sの靴を輸入してみた♪

 

こんばんは。

 

前回の記事から期間がだいぶあいてしまいました、、💦

なんだかんだ忙しく、落ち着いたら記事を書こうと思っていたら

半年ぶりくらいになってしまいました😂

また今日からちょこちょこ書いていきたい!と思います。

(頑張ります。。)

 

前回に続き今回もステイホーム中ポチってしまった物第3弾。

国を跨いで取り寄せましたよ✨

(5月末頃に購入したものになりますが、、)

 

 

購入品

 

f:id:kanabonchang:20200616184230j:image

 

こちら、Tricker'sの靴❤️

 

ノーサンプトン?のファクトリーストアのセールで

通販で購入しました!!

 

輸入時の送料や関税を含んでも

日本で購入するときの半額以下で買うことができました😍

 

①バートン


f:id:kanabonchang:20200616184226j:image

 

こちらが旦那のしぼ革のバートン。

 

強靭なダイナイトソールでできているため足になじませるのに

時間がかかっています。。

 

カントリーシューズなので、全体的に大きめな作りになっているため

長さに関しては痛くならない程度にジャストフィットです。

サイズに関してはSNSを通じてたくさんの方からアドバイスを頂き、

英国製の靴なので単純比較はできませんが

ALDENのサイズとの比較で決定したようです✨

 

多少の雨にぬれても大丈夫なので雨靴として仕事、プライベート共に大活躍中です♪

 

ファクトリーストアから通販で購入することによる不利益は特にありませんでした。

 

②ステフィ


f:id:kanabonchang:20200616184215j:image

 

こちらが私のステフィ。

 

オイルドレザーで革質がとても柔らかく、

足当たりがとても良いです✨

 

私も今回旦那が購入したバートンを持っているのですが、

そのバートンのサイズが4 1/2、フィッティングが4で厚めの靴下を履くと

若干窮屈に感じているのですが、

今回のステフィも同じサイズで購入しましたが

バートンより少し大きめの作りなのかとても良いサイズ感で履くことができています!

(ちなみに、日本の靴のサイズは23.5-24.0cmくらいで、

幅は標準くらいだと思います!)

 

こちらの靴もダイナイトソールで、

恐らくアイスバーンには弱いですが、これから雪が降り積もる北海道では

雨や雪の日には重宝しそうです!

(雪の日に履けるブーツが欲しかったのでとても嬉しい😍)

 

ファクトリーストアから通販で購入したのですが、

箱が若干つぶれていたのと、片方の靴のベロが極薄でした😂

恐らくこれが安さの理由かな、、?と思われます。

 

早速履いてみた♪


f:id:kanabonchang:20200616184222j:image


f:id:kanabonchang:20200616184218j:image

 

写真の背景の季節感が、、全然違いますが、、😂(笑)

 

さっそく靴を履いて近くの公園へお散歩へ♪

 

とても良い!!

 

時間をかけて良い相棒として活躍してくれることを期待しています!!(笑)