FROMNATURE AGEラインを買ってみた♪

 

こんばんは☽

 

北海道では初雪も降り、少しずつ寒くなってきており

徐々に本格的な冬間近!って感じになってきました🥶

もう朝も寒すぎて朝起きるのもつらくなってきましたね。。

 

さて、今回も買い物シリーズ。

今回は私の趣味の基礎化粧品です!!

 

 

購入品

 

化粧品には疎いのですが、、

基礎化粧品がとても好きで、良いものがないかよく探しています✨

 

買う前にかなり調べて自分が納得してからでないとなかなか買わない私。

今回も1か月くらい調べてから買いました。。😂

 

FROMNATURE AGEラインについて

 

f:id:kanabonchang:20201114161956j:image

 

 

FROMNATUREのAGEシリーズ。

韓国のブランドでこのAGEラインは

SK-Ⅱのピテラと同じガラクトミセス醗酵ろ過物が含まれているそうです!

なんならガラクトミセス醗酵ろ過物の配合量は本家のSK-Ⅱより多いらしい。。

 

一度は使ってみたい!と憧れはあるものの

SK-Ⅱは高級すぎて毎日使うとなるとちょっと手が届かないので

同成分が含まれているFROMNATUREを使ってみることに!!

FROMNATURE以外にも韓国のブランドで"MISSHA"や"TONY MOLY"も

ガラクトミセス醗酵ろ過物が含まれた商品を出しているそうです🤩

 

より効果を実感したかったのでライン使いできるのと

よりお手頃だったので今回はFROMNATUREを購入しました✨

 

使用方法

 

f:id:kanabonchang:20201114162006j:image

 

中身はこんな感じ♪

 

ガラスの瓶でちょっと重いのですが、高級感があります!

 

使用方法は、、

①化粧水(写真:左)

②美容液(写真:中央上)

③乳液(写真:右)

④クリーム(写真:中央下)

 

使い始めてから約2か月たちますが、

化粧水をとにかくたっぷりと使っているので

他のものはあと半分程残っていますが化粧水だけ2個目に突入しました💦

 

お値段

 

私は、amazonから購入したのですが、

この箱のセットで4000円!!

 

 

前後はあるかもしれませんが、それでもとっても安いです✨

 

なんでこんなに安く買えちゃうのか不安になっちゃいますが

どうやらいろいろ調べた結果、、

FROMNATUREの考え方が、"良いものは口コミで広がっていく"とのことで

広告にお金をかけていないため、ここまで安く販売することができているそうです😍

購入する側からしたらとっても嬉しいですよね✨

 

 

単品でもそれぞれ購入することができますが、全部だいたい1700円前後。

私のように、化粧水だけなくなった!!ってなっても

それくらいの値段なら悩むことなく買えちゃいますね✨

 

単品でもとっても安いのですが、セットで買った方がかなりお得になりますね⭐

 

使用感

 

使用した感想としては、とても良いです✨

 

夏が過ぎて季節柄もあるかもしれませんが、、肌が1トーン明るくなりました!

 

毛穴も少し目立たなくなった気がします!!

 

マスクのせいで肌トラブルが多かったのですが、ほぼなくなりました!!!

 

個人的にとても気に入ったので、

ちょうど友人の誕生日があり、このセットをプレゼントしました♪

見た目も全然安く見えないので、プレゼントにもピッタリでした✨

 

 

ということで次に気になるものができるまではしばらく

このシリーズを使い続けようと思っています!!

FROMNATURE、使いたいけど、どうなのかな?って方の参考になれば幸いです⭐