【戦利品紹介】HERITAGE ONLINE FES.に参加してみた。

 

こんばんは🌙

 

今回は、先日初めて参加した「HERITAGE ONLINE FES.」について書きます♪

旦那は特に楽しめていたようです👍✨

戦利品と共に紹介しますね!!

 

 

「HERITAGE ONLINE FES.」とは?

 

ライフスタイルにこだわる大人のためのフェスとして主にファッションアイテムが

アウトレット価格で手に入れられるイベントです♪

元々は「稲妻フェスティバル」として17年間愛されてきましたが

今年からは、昨今の社会情勢を踏まえて、自宅にいながら楽しめる

「HERITAGE ONLINE FES. / ヘリテージオンラインフェス」へと

名称を変えてグレードアップしました⭐

 

「HERITAGE ONLINE FES.」は27時間に渡って行われ、買い物だけでなく、

このフェスを企画した雑誌(『Lightning』『2nd』『CLUTCH Magazine』)の

編集者のライブ中継や、参加型コンテンツもあるので、

時間を余すことなく楽しめちゃいます✨

 

参加方法

 

 

来年以降の参考になるかどうかはわかりませんが、

今年の参加方法はこんな感じでした!!

 

①買い物サイトへの入場をするためにチケットの事前購入をする。

→入場料は1,000円でした!!

 

②チケットの購入をすると、買い物サイトへ入場するための

 IDとパスワードが送られてきます。

→買い物サイトはフェスの約1週間前から確認することができたので

 事前に欲しいものやサイズの目星をつけることができました👍

 ※お店によっては商品の公開時期がまちまちでした💦

 

③フェス当日、頑張って購入する。(笑)

→一度商品を購入すると、住所やクレジットの番号がサイト上に記憶されるので

 2つ目以降は購入がスムーズになりました!

 

ちなみに、ライブ中継や参加型コンテンツはYoutubeやインスタを使用していたので

チケットの購入をしなくても参加できたと思います!!

 

戦利品

 

JAPAN BLUE JEANS以外は旦那の買い物です!

JAPAN BLUE JEANSは私の買い物で、福袋を購入しました♪

レディースだと思っていたのですが、届いて確認してみたらメンズ…😂

3個中1個だけが私のものになりました😭

 

旦那は良い買い物ができたととっても満足しているので、

全体的にはよかったかなと思います😆👍

 

WHEEL ROBE 

 

f:id:kanabonchang:20210703212114j:image

 

WHEEL ROBE / 15077

 

PURE BLUE JAPAN

 

f:id:kanabonchang:20210703212024j:image

 

PURE BLUE JAPAN / KS-013 16.5oz

PURE BLUE JAPAN / インディゴ刺し子シャツ

 

THE REAL MCCOYS


f:id:kanabonchang:20210703212029j:image

 

THE REAL MCCOYS / J7758A-62

 

JAPAN BLUE JEANS


f:id:kanabonchang:20210703212018j:image

 

JAPAN BLUE JEANS / 福袋

 

参加型コンテンツについて

 

参加型コンテンツではいろいろなグランプリが決められていました👑

 

・コードバンGP

・愛車GP

・アメカジ女子GP

・古着GP

・ヒゲGP

・ぽちゃGP

 

それぞれインスタでハッシュタグをつけて投稿、

フェスの中でグランプリを決定するというものでした!

 

うちの旦那は靴好き。ということでコードバンGPに出場?応募?していたようです。

 

f:id:kanabonchang:20210703212509j:image

 

残念ながらグランプリは逃しましたが

パピーさんに選んでいただき満足そうなうちの旦那さん。😎✨

違う靴の写真にもコメントを頂いたのがとっても嬉しかったようです!

ありがたや~😘

 

まとめ

 

結構男性よりのイベントかな?と思いました!

おしゃれ好きの方だったらライブ中継も参加型コンテンツもとっても楽しめますし、

なによりすごくお得にお買い物できるのが高得点ですね🙆‍♀️

 

今年からオンラインになったということですが、

北海道に住む私たちからしたらとてもありがたいです😂

直接見てお買い物したいとは思いますが、

来年以降もオンラインでもやってくれると嬉しいなとか思ったり…🤔

 

heritageonlinefes.com