ハワイ旅行5日目その②~さらば、ハワイ~

 

こんばんは!

 

最近は、任天堂Switchが欲しくてたまりません。。(笑)

どうぶつの森をやりたいのですが、

本体が売ってないんじゃどうしようもありませんね💦

 

どうやらSwitchもコロナの影響を受けているみたいで

製造がストップしていたり、出荷が停止されたり、

でも自宅で過ごすためにと需要が高まっているので

店舗やネットで買おうと思ってもなかなか買えないのです、、

 

さぁ気を取り直してブログの時間です💡

 

 

ホノルル空港へ✈

 

チャーリーズタクシーで空港へ

 

いよいよホノルル、さよならの時間です😂

 

f:id:kanabonchang:20200410184720p:plain

 

レンタカーを使用しない場合、

いつも使っているチャーリーズタクシーにて空港へ!

 

定額制で、HPも日本語なので安心です😊✨

 

参考程度に、、

ワイキキ~空港間は29ドル+税金+チップになります。

 

重い荷物をガラガラ引かなくても良い点と、

自分たちの好きな時間、時間もあまりかけることなく

空港に行けると考えるととってもお得だと思いますよ♪

 

一服タイム

 

空港内では一切タバコを吸えないため、

保安検査場を通る前にタバコを吸い貯めに行く旦那。(笑)

 

f:id:kanabonchang:20200410184729p:plain

 

ちょうど写真右側のごみ箱のところが喫煙ゾーンです。

道路を挟んで向こう側がチェックインカウンターや保安検査場があるところです!

 

旦那の仲間がたくさんいました(笑)


f:id:kanabonchang:20200410184741j:image

 

私は暇なので写真を撮っていました~

ホノルルに来た証として撮ってあげましたよ。(笑)

 

スモーカーの皆さま、かなり長い間吸えなくなりますので

ここでしっかりと吸いだめてくださいね。(笑)

 

さらば、ホノルル🌴


f:id:kanabonchang:20200410184703j:image

 

天気が良い~☀

JALの飛行機がいっぱいありました!!

心地よい風を浴びながら、ここから飛行機や出発作業の様子を眺めていましたが

空港内のアナウンスでなぜか旦那が呼ばれたので急いでゲートへ!!😨

 

どうやら財布をどこかで落としていたようで

スタッフの方が届けてくれましたーー。。

私も本人も全く気付いていなかったので

本当に良かったです😂

 

嵐 ハワイジェット

 

せっかくゲートへ来たので飛行機の時間まで

ゲートで過ごすことに。。

すると、私たちの乗る飛行機が嵐のハワイジェットということが判明💡

 

嵐のファンということではありませんが、、

やっぱりテンションは上がりましたね✨


f:id:kanabonchang:20200410184655j:image

 

どでかい櫻井くん。


f:id:kanabonchang:20200410184706j:image

 

飛行機の形に合わせて顔がゆがんでしまっているので

誰が誰かよくわかりませんが、、

おそらくにの?、松潤、相葉くんもいました!

あれ、大野君がいません、、(笑)


f:id:kanabonchang:20200410184714j:image

 

遠めですが反対側はこんな感じでした!!

飛行機の中は、普通の飛行機と同じで

嵐ジェットっていう感じは全くと言っていいほどしませんでした💦

 

そんなこんなで日本に到着してしまいましたぁー。

3月上旬の北海道はとにかく寒く、ハワイとの気温差が40度くらいだったので

ひたすら震えが止まりませんでした😂

 

こうして、私たちのハワイ旅行は幕を閉じましたとさ♪

今後はちょこちょこ旅行の補足の記事や、

書くことが無くなったら過去の旅行をさかのぼって書いていこうかなと思います。

ではでは✋