【沖縄旅行】出発前夜に東京前乗り!〜ホテルリブマックス蒲田駅前宿泊〜

 

こんばんは!

 

ついに、待ち望んだ沖縄旅行🛫

出発前日は仕事でしたが、少しでも長く沖縄を楽しみたいと、仕事終わりに北海道から東京に前乗りすることにしました❤️

この日のうちに沖縄まで行ければ良かったのですが、羽田-那覇の最終便に間に合わず…翌日の始発便に搭乗することにしました😂

 

東京は梅雨真っ只中。

到着時も弱いながら雨が降っておりました☔️

短い滞在ですが、ホテルとご飯でテンション上げていきます😍(笑)

 

 

今回私たちが前乗りして宿泊したホテルは、「ホテルリブマックス蒲田駅前」です♪

どうやら6月13日にオープンしたばかりのようで、客室は綺麗でした🥰

 

外観

 

f:id:kanabonchang:20220619060329j:image


f:id:kanabonchang:20220619060333j:image

 

こんな感じで、上に細長い建物で、側面にもエントランスにも大きく「HOTEL LIVEMAX」と書いてあるので、比較的遠くからでも見つけやすかったです!

 

フロント


f:id:kanabonchang:20220619060319j:image

 

時間帯によるかもしれませんが、スタッフはどなたもおらず、基本的にはこの自動チェックイン機でチェックインを済ますシステムになっているようです。

予約は、前精算しかできなかったのはこういったことが理由だったのかな?と後から思いました😄

 

客室


f:id:kanabonchang:20220619060326j:image

 

既に荷物を散らばした後に写真を撮ったので、ちょっと汚いですが……😂

滞在できる時間が本当に短かったので、一番お手頃なお部屋にしました!!

シングルルームのお部屋です🌟

(だいぶ狭かったです😂)

 

使わなかったですが、部屋に電子レンジがついてたのは嬉しいポイントです🥰

 

バスルームもちょっと手狭でしたが、普通に綺麗でしたよ!

 

場所

 

 

京急蒲田駅から徒歩3分。

羽田空港へは電車1本、10分程度で着いちゃいます。

 

f:id:kanabonchang:20220621200315j:image

 

そして、駅前の商店街あすとからは徒歩1分で着くので、雨が降っていましたが、ほとんど濡れずにホテルにたどり着くことができました✨

立地は良さげですね🙆‍♀️💕

 

また、商店街にはたくさんの飲食店が並んでいたり、コンビニもあるのでご飯にも困ることはありません♪

逆にたくさんあって、何を食べようか悩んじゃいました😂💕

 

まとめ

 

まだオープンして間もないので、清潔感もありました🥰

 

ご飯を食べてから始発の電車に乗るまでの約6時間半ほどしかゆっくりできる時間がなかったのですが、寝るためのホテルって考えると駅からも近いし、安いしで、コスパは良かったと思います🙆‍♀️

 

www.hotel-livemax.com