ハワイ旅行1日目その③〜ワイケレプレミアムアウトレットでお買い物〜

 

こんにちは!

 

ハワイ旅行1日目第3弾です!

前回はノースショア観光についてまとめましたので

今回はその後に行ったワイケレプレミアムアウトレットでの

お買物について書きます♪

 

 

ワイケレアウトレットまで🚗

 

 

ハレイワマーケットプレスを起点としますが

ノースショアからワイケレアウトレットまでは

車で約30分程度です🚗

 

ハワイに着いてすぐ空港~ハレイワに移動しましたが

その道をずっと戻っている感じでした。

 

ワイケレはハイウェイのすぐ隣にあります☆

 

ワイケレ到着!

 

f:id:kanabonchang:20200204142153j:image

 

買い物を始めます♪わくわく✨

 

予め行きたかったお店をピックアップしておきました!

・COACH

・FULRA

・Brooks Brothers

・ラルフローレン

・GODIVA

・kate spade

最低限このお店に行ければ悔いなしです!!

 

お買い物開始☆

 

やっぱりアメリカのブランドは安いですね😆✨

 

f:id:kanabonchang:20200204201340j:image

 

ルンルンでお財布の紐が緩みまくりです。(笑)

気づいた時にはもう両手に紙袋抱えていました。(笑)

 

レンタカーで行ったので、買った荷物をすぐに車に置きに行けるのが

最高に便利でした✨

でも、車上荒らしには注意ですね!

 

f:id:kanabonchang:20200204201533j:image

 

Brooks Brothersの閉店にショックを受けつつ

安さに感動していろいろ買ったりしながら

途中でレナーズのマラサダとジャンバジュースで休憩。。

 

f:id:kanabonchang:20200204201738j:image

 

時間を丸々使って買い物を終えました✨

 

戦利品の紹介です!

 

COACH

 

f:id:kanabonchang:20200204201859j:image

 

旦那のシンプルなデザインでオン、オフ共に使いやすそうなシボ革のリュック

私の母からのリクエストのキャメル色のバッグ

(革の質とデザインがとっても気に入ってしまい

私も同じものを母とお揃いで買ってしまいました😆(笑))

旅行用の小さい使い勝手の良さそうな黒のコーチの柄のお財布を購入しました。

 

(恐らく)全ての商品が元々の値段から

70%オフ、からの20%オフの値段で購入できたため

ものすごく安かったです✨

 

もっといろいろ買いたかったのですが、

バッグとなるとかさばって他のお土産が

キャリーの中に入らなくなってしまうので

諦めました💦

 

kate spade

 

f:id:kanabonchang:20200204202133j:image

 

黒のカジュアルな7部丈くらいの長さのワンピースと

青の綺麗目な膝丈のAラインワンピースを買いました!!

 

バッグもびっくりするくらい安くて可愛いのがあったのですが

これ以上バッグがあっても収納するスペースがないため

諦めました。。

家のクローゼットもパンパンですがね、、(笑)

 

Brooks Brothers

 

f:id:kanabonchang:20200204202139j:image

 

全て旦那の買い物です✨

シャツとベルト、ネクタイですね。

大変残念なのですが2月中に閉店するようで、

店全体全品60%オフの閉店セールをやっていました。

 

ただ小さいサイズは片っ端から売り切れていたので

選択肢はほぼなしって感じでした。。

男性物はまだ少しありましたが

女性物はサイズ6以上しか残っていませんでした😭

楽しみにしてたのに…😭

 

GODIVA

 

f:id:kanabonchang:20200204202201j:image

 

ワイケレに行ったら必ず買っています!!

知り合いがハワイに行ってワイケレに行く予定であれば

ついでに買ってきてもらうくらい

大好きなココアです😍

1杯用のココアの粉が袋詰めされています。

 

今までこんなにたくさん買ったことありませんでしたが

次いつ来れるか分からないので多めに買ってきちゃいました♪

これで半年は持つはずです。(笑)

 

10袋で10ドルです。

1袋1ドル(GODIVAのココア)と考えれば

そんなに高くないなって思っちゃいますよね😆

 

おまけ

 

f:id:kanabonchang:20200204202219j:image

 

今はおそらくもうないと思いますが、

200ドル以上お買い物をするとこちらのダッフルバッグがもらえるという

旧正月のイベントをやっていたようです♪

車輪とハンドル付きのダッフルバッグで、

大きさもまぁまぁ大きかったので(機内持ち込みギリギリくらいの大きさ)

重くてもガラガラ引けるのがとっても良かったです✨

 

 

以上、ワイケレプレミアムアウトレットでのお買い物談でした♪

 

ハワイ旅行1日目その④~ウォルマートでお買い物~に続く。

kanabonchang.hatenablog.com