ハワイ旅行3日目その⑥〜ネオプラザ、Belle Vieで美容グッズを買い漁る〜

 

こんばんは!

 

ハワイ旅行3日目第6弾です!!

旦那は満足行く買い物をできたようなので

次は私の買い物です。(笑)

今回はワイキキショッピングプラザでのショッピングについて買いていきます♪

 

 

ワイキキショッピングプラザ

 

 

ワイキキショッピングプラザはDFSのすぐ隣にあります!

中心部にあるのでどこからでもアクセスはしやすい位置だと思います♪

 

5つのフロアがあり、ショッピングやお食事、

JCBプラザやANAラウンジもあるので、

様々な用途でこちらを訪れることがあるかと思います✨

 

そんな中でもコスメグッズが欲しくて訪れた

2店を今回紹介しますよ!!

 

ネオプラザ 

 

f:id:kanabonchang:20200306171557j:image

 

1店舗目はネオプラザ!

ワイキキショッピングプラザ1階にあります。

沢山のコスメグッズや

ドラえもんやキティちゃんなどのハワイ限定のキャラクターグッズを

取り揃えています!!

 

店員の方が日本人?の方でテンション高く

楽しく接客してくれるので、

お買い物も楽しくなっちゃいます😆

 

戦利品

 

f:id:kanabonchang:20200306172220j:image

 

JESSICA ハンドクリーム

 

真ん中の白いボトルのものがJESSICAのハンドクリームです。

店員さんにごり押しされて購入。(笑)

 

とにかく全身に使用できしっかり保湿してくれるとのことです!

いろいろな旅行先でストックはいっぱいあるのに

ついつい買ってきてしまうくらい

ハンドクリームが大好きなのでごり押しに負けて買ってしまいました💦(笑)

 

この記事を書くためにこのハンドクリームについて少しだけ調べたのですが、、

UVカット成分が配合されているとのことで

紫外線から肌を守ってくれる保護クリームでもあったのですね💡

 

ボトル式なので塗るのがとっても楽なのです✨

あまり多くつけすぎてしまうとちょっとべたっとしてしまいますが

適量を塗り伸ばすとしっとり、べたつく感じもなく使用感は◎

 

私と同じく、ハンドクリームが大好きな母にもお土産で購入⭐

 

OPI マニキュア

 

OPIのマニキュアは、薄付きで乾くのが早いのですが、発色がとてもきれいな

プロのネイリスト御用達のマニキュアです!

 

日本で買うと1本1500円くらいなのですが、

ハワイで買うと1000円切るくらい、

(ハワイで1番安いと思われる)ネオプラザでは800円ちょっとで買えちゃうので

とってもお得ですね♪

 

今回はペールカラーがおすすめの旦那チョイスでこちらの色を選びました♪

 

ハワイ限定 ドラえもんグッズ

  

f:id:kanabonchang:20200306172224j:image

 

ドラえもんはあまり興味はなかったのですが、

お店でこのドラえもんを見たときにかわいさにやられてしまいました😂❤

 

ステッカーとポストイット5セット。

エコバッグはABCストアで買いました!

パイナップルが描かれているものは新しく出たものらしいです🍍

 

いやーー、かわいい。

そして、店員さんに教えてもらったのですが、

このドラえもん口がないのが特徴らしいです!

確かに、ないですね。(笑)

 

Belle Vie

 

f:id:kanabonchang:20200307142056j:image

 

続いては、Belle Vieにやって参りました!

先ほどのネオプラザと同じく、ワイキキショッピングプラザの1階にあります。

 

厳選されたコスメグッズがたくさん並べられています!

買いたいものがほかのお店で見つからなくても

ここでなら見つかるなんてことも…❤

 

CAさんっぽい人がたくさんいました!!

 

戦利品

 

f:id:kanabonchang:20200307142105j:image

 

GLAMGLOW

 

まずは、GLAMGLOWの泥パックです!

ハワイへ行く前に何か良いスキンケアグッズはないかと探していたところ

この泥パックに行きつきました。

使用すると、つやつやの滑らかな美肌に生まれ変わると

ハリウッドから世界中の美容家の間で話題となった商品です♪

 

色々な種類があり、効果が様々なようですが、

店員さんにおすすめされた1番オーソドックス(?)な

YOUTHMUDというタイプを購入しました♪

 

まだ使用できていませんが、

10分で素晴らしい効果を発揮してくれるようなので

使うのが楽しみです♪

 

MOROCCAN OIL

 

こちらもハワイ旅行前に調べていた時に出会ったものです。

アルガンオイルやいろいろなビタミンが豊富に含まれており

髪につけることでツヤ感が増し、うるおい、

まとまりやすく滑らかな髪になるそうです⭐

 

もともと私の髪は乾燥しやすく、広がってしまう癖があるので

このオイルを使うのがとっても楽しみです♪(まだ使っていません。(笑))

 

 

以上、ワイキキショッピングプラザでのお買い物レポートでした♪

旦那も私も満足のお買い物ができましたとさ😊✨

 

でもまだまだこれから!!

3日目はまだまだ終わりませんよ!!(笑)

 

ハワイ旅行3日目その⑦~Macy's戦利品紹介&夕食@STEAK & FISH COMPANY~に続く。