ハワイでBOSEのワイヤレスイヤホンを買ってみた♪

 

こんばんは!

 

コロナ、なかなか終息しそうにないですね😭

こんなにも長引いて、世界的に影響が出るなんて

思ってもいなかったですね😭

私や旦那の仕事の業界でもかなり影響が出ており

仕事はあるものの先行きがかなり心配です💦

 

一刻も早く今までの生活に戻れるように

できることから最大限努力しましょう⭐️

 

 

今回は、ハワイ旅行でBOSEのワイヤレスイヤホンを買ってきたので

商品のレビューやどこで、どのくらいの値段で買えたのか等

買いていこうと思います!!

 

 

ワイヤレスイヤホン条件絞り込み!

 

ハワイ旅行に行く前に欲しいものリストを作っていた時に

ワイヤレスイヤホンが欲しい!と思い

探しはじめました♪

 

電化製品?にはとっても疎く、

あんまり難しい話をされてもわからない私は

・ワイヤレス

・せっかくだから音質がいいもの

・日本で買うよりハワイで買った方が安いもの(笑)

という絶対条件のもとリサーチ開始です!!

(いや、たいして調べていないんですけどね。。)

 

その結果、、

AppleのAirPods ProとBOSEのワイヤレスイヤホンの2つの

どちらかにしようと決めました!!

 

比較

 

Apple AirPods Pro

 

🙆‍♀️ノイズキャンセリング機能

🙅‍♀️形

 

なによりAirPodsに惹かれたのは

カナル型のワイヤレスイヤホンでありながら

ノイズキャンセリング機能が搭載されていること⭐️

 

そして、日本で買うよりも

若干ですがハワイで買った方がお得になることです!!

(私たちが行った当時のレートで)

 

ただマイナス点として、

(よく言われている)装着時の耳からうどんみたいな

デザインがちょっと…って感じでした(笑)

 

BOSE ワイヤレスイヤホン

 

🙆‍♀️音質、防水

🙅‍♀️イヤホンの大きさ

 

実際はどうなのかってところは知りませんでしたが

BOSEというブランドから音質は絶対良いだろうと思いました。

 

そして、通勤とランニング時に使いたかったので

防水機能はありがたいなと思いました!

 

マイナス点としては、

イヤホンの大きさが大きくて装着時にイヤホンが浮いて見えることです😂

 

結果

 

最終的に通勤や外で使うのは、

ノイズキャンセリング機能があっても使わないかなと思い

BOSEを買うことにしました!

 

ハワイでBOSEを買うにあたり、、

 

ハワイでBOSEを買おう!と決めましたがいくつか心配な点がありました。。 

・どこで購入できるのか。

・アメリカで購入しても日本でちゃんと使えるのか。

色々な記事を探してもこの2点についてはなかなか見つけられませんでした💦

なので、この点をクリアにしたいと思います!!

 

ハワイのどこで買えるの?

 

BOSEの直営店がハワイにはなかったので

どこにいったら買えるのか全く見当がつかず、、、

なんなら機内販売で売っていたら買ってしまおうと思っていました。(笑)

 

残念ながら機内販売では売っていなかったので

ハワイ滞在中に頑張って探そうということになりました!

 

結論から言いますと、、

電化製品を扱っているスーパーであれば売っていることがわかりました!

ウォルマートとターゲットでBOSEを見つけることができましたよ♪

 

f:id:kanabonchang:20200414204010j:image

 

ちなみにウォルマートはこんな感じで並べられていましたよ♪

 

そして、ウォルマートがちょうどセールしていて1番安く買えたので

ウォルマートで購入しました!!

 

日本でもちゃんと使えるの?

 

2つ目の疑問点。

まぁ割と簡単にワイキキ内でも買える場所を見つけることができましたが

ちゃんと使えるのかどうかこればっかりは日本に帰ってみないとわからない。。

 

せっかく買い物したのに使えなかったらショックですよね、、😂

いくら調べてもよくわからなかったので

最終的には勢いで買ってしまいました。。(笑)

 

結論を言いますと、、

問題なく使えました✨

充電、しっかりとできます!

 

お披露目


f:id:kanabonchang:20200414204019j:image


f:id:kanabonchang:20200414204015j:image

 

うん、かっこいい✨

 

私たちが旅行したとき(2020年2月末)のレートで

日本で買うより3000円ちょっと安く買えましたので

最初の条件は全てクリアです!!

良い買い物ができました♪

 

商品レビュー

 

前提として、

私は通勤やランニング中に音楽が聴ければそれでよくて、

音質やイヤホンについては全くの素人ということだけは言わせてください。(笑)

 

音質はやっぱりよくて、音も途切れることなく低い音もキレイに聞こえます🙆‍♀️

少しイヤホンが大きくて、イヤホンしてます感がすごいですが

頭を激しく振っても落ちることはないので

ランニングくらいなら問題なく使用できます!

 

通勤時間がとっても楽しくなりました♪

 

(ないものねだりにはなりますが、、

ノイズキャンセリング機能やっぱりあった方が良かったかな?(笑))

 

 

ではでは✋