ノースサファリサッポロ 年間パスポートを購入しました❤️

 

こんばんは。

 

お久しぶりです!

なんだか最近は少しばたばたしておりました😂💦

 

ようやく国の緊急事態宣言も解除され、

少しずつ街に活気が戻りつつあるのでしょうか?

しっかりとした実感は得られていませんが…

早く元の生活に戻れるよう、

引き続きお休みの日は家に引きこもっていますね。(笑)

 

さて、おうち時間が増えた最近はポチる回数が多くなりました😂❤️

最近勢いでつい買ってしまったものをご紹介します!(笑)

 

 

購入品

 

f:id:kanabonchang:20201215200038j:plain

 

まずはこちら!!

 

ノースサファリサッポロの支援パスポートです❤

 

年間パスポートを購入したのですが、

期限内であれば何度でも同伴者1名まて無料で、

毎回プレミアム体験ができたり、ドリンクがもらえたりと

1万円と考えればコスパ最強だったので、

迷うことなく買っちゃいました😆✨

 

コロナの影響で存続の危機らしく、

クラウドファンディングで支援を募っていて

私たちが購入した年間パスポート以外にも色々ありますので、

是非サイトを見てみてください🥺

 

camp-fire.jp

 

ノースサファリサッポロについて

 

好きな方はたくさんいるかと思いますが、

私たち夫婦もノースサファリサッポロが大好きなのです!!

 

場所

 

 

場所は札幌市南区!

なんですが、かなり(めちゃめちゃ)街の外れにあり

アクセスは結構悪いと思います💦

 

無料シャトルバスも出ているようですが、

車で行くことを強くおすすめします!!!

 

札幌から定山渓に行く道の途中にある感じで、

温泉も近くにいくつかあるので、

ノースサファリだけじゃなく、ノースサファリと温泉とか

秋には定山渓や豊平峡ダムの紅葉を見に立ち寄ることもできちゃうので

合わせて行くことで少し遠くても気にならないはずです!!(笑)

 

f:id:kanabonchang:20200603092631p:image

 

写真は去年訪れた豊平峡ダムです!

この日は天気もとても良かったため、青空と紅葉のコントラストが最高でした♪

 

入園料

 

夏の期間は大人1800円、子供600円

冬の期間は大人1200円、子供500円です!!

今後変わっている可能性もなくはないので、

実際にホームページで確認してみてくださいね⭐️

 

www.north-safari.com

 

園内と動物たち

 

職場の方と初めて訪れて以降、

園内の手作り感と動物との距離に魅了され2人でも行きますし、

道外からの知り合いが来た時も連れて行っちゃいます♪

 

f:id:kanabonchang:20200530183815j:image

 

蛇🐍を首に巻いてくれたり


f:id:kanabonchang:20200530183807j:image

 

キリン🦒も間近で見れたり


f:id:kanabonchang:20200530183818j:image

 

カピバラも触れ合いちゃいます。


f:id:kanabonchang:20200530183810j:image

 

ワニ🐊も持たせてもらえたり


f:id:kanabonchang:20200530183822j:image

 

アザラシも触れちゃいます。

 

まだまだ動物はたくさんいます!!

作りは、本当に安い感じなんですが、、(笑)

でもそれがとても良く、

さまざまな動物たちと好きなだけ触れ合えるので、

動物好きにはたまらない場所だと思います😍

 

営業について

 

コロナの影響を受けつつも、

しっかりとした対策をして

6/1からオープンしているとのことです✨

 

私たちは気持ち的にもうしばらくの間は自粛を続けようと思っているので

7月あたりには行けたらいいな、なんて思っています😆❤️

 

以上、自粛期間中にポチったものその①でした♪