ロンドン・バルセロナ旅行記㉒~戦利品紹介♪~

 

こんにちは。

 

昨年の8月下旬に行ったロンドン・バルセロナ旅行を綴ってきましたが

その旅行で私たちが買ってきたものの紹介をします♪

 

 

~旦那編~

 

f:id:kanabonchang:20200119011101j:plain

 

靴/6足…JOHN LOBBやEDWARD GREEN、CHEANEYの革靴やニューバランス等

パンツ/6足…M&S、ZARA等

ネクタイ/4本…Drake's

スカーフ、ポケットチーフ、マフラー/5枚…主にDrake's

上着/1着…Barbour

ジャケット/3着…M&S、T・K MAX等

その他もろもろ…

イギリスブランドを中心にたくさん買えたようです♪

 

 

~私編~

 

f:id:kanabonchang:20200119011525j:plain

 

靴/9足…M&S、ニューバランス、Tricker's、KOKUA、CHEANEY等

マフラー/1枚…Drake's

ジャケット/2着…Hugo Boss、REISS

ワンピース/1着…Barbour

上着/2着…Barbour、PRIMARK

パンツ/3本…ZARA、M&S

バッグ/1個…The Cambridge Satchel Company

美容グッズ/たくさん…ロクシタン、Boots

その他もろもろ…

私も旦那同様イギリスブランドを中心にたくさんお買い物できました♪

9月から復職したこともあり、仕事でも使えるものを多く買い、

今ではM&Sで購入したパンプスやパンツ等ヘビロテしています♡

ロクシタンで買ったシャンプー、コンディショナーが

とても良い香りでこちらもよく使っています♪

 

 

~食料編~

 

f:id:kanabonchang:20200119012638j:plain

 

お菓子類がほとんどですね(笑)

あとは、旦那のコーヒーや私のホットチョコレートなど、、

 

中でもおいしかったのが、

①写真の中央右上のCARAMELと書いてあるお菓子。

キャラメルがサンドしてあるウエハースをチョコレートで

コーティングしているような感じのものです。

甘すぎず、私も旦那も大好きでした♡

②写真右側に2つある緑のパッケージのピスタチオのクッキー。

M&Sのお菓子はどれもおいしかったのですが、

このクッキーが特に美味しかったです♡

厚みも大きさもしっかりとあり、食べ応えがあります!

1袋に8~10枚ほどだったと思いますがそのくらい入っています。

もっと買ってきたらよかったと思いました💦

 

 

たくさん買ったように思っていましたが、

振り返るとそんなこともない…?(笑)

 

お菓子は約5か月ほどが経ちようやく全部きれいになくなった感じです。😢

 

 

ロンドン・バルセロナ旅行記を書き終え、

寂しくなってきた私たちはそろそろ次の旅行に行きたいと

次の旅行の計画を立てているのであります!!

 

目的地はハワイ!!

 

1月は旦那の誕生日ということで誕生日プレゼントとして旅行を計画中です。

(何歳だよって話ですけどね、、(笑))

 

ハワイは新婚旅行で2人とも初めて行ってからハワイのとりこになってしまい

それから年1-2回くらいのペースで行っていると思います♪

何が良いって買い物も観光も自然も暖かさも全部ある!!(笑)

(北海道にいるとなお暖かさが恋しくなります(笑))

今回で6回目のハワイ🏖

次回のブログからは、そんな大好きなハワイへの旅行の計画段階から

少しずつお伝えしていこうかと思っています^^♪

 

kanabonchang.hatenablog.com