【四国周遊旅行】ちょっと外れて岡山県へ。念願の「児島ジーンズストリート」✨

 

こんばんは🌙

 

四国周遊旅行と題していましたが、、

伊丹に戻るまでにどうしても行きたかった

岡山県、児島のジーンズストリートに寄ってきました😆✨

 

今回で四国州旅行の記事は最後になります!!!

 

今回の旅の全行程はこちらです!!

www.kanabon.info

 

 

児島ジーンズストリートについて

 

明治時代から「繊維の町」として有名だった広島県児島地区は、

国内で一番最初にジーンズ生産を始めたらしいです。

そんな国内のジーンズの聖地に

児島産のジーンズメーカーがたくさん出店しています✨

 

f:id:kanabonchang:20210522175126j:image

 

ここが入り口?です!!

ワクワク♪


f:id:kanabonchang:20210522175116j:image

 

生憎のお天気でしたが、いたるところにジーンズが飾られていました👖

晴れていたらよかったのになぁ😂

 

f:id:kanabonchang:20210522175123j:image

 

トイレもこんな感じでまさにジーンズ一色って感じでした🤩

 

Klax-on


f:id:kanabonchang:20210522175130j:image

 

たくさんのお店やジーンズから旦那が選んだのは

Klax-onのストライクゴールドのジーンズです✨


私たち夫婦は全くジーンズの知識がなかったので、

ひたすらお店の方にアドバイスを頂いて気に入った1本を購入。

 

全く知識がない私たちが行くのは少し勇気が要りましたが、

本当のジーンズ好きの方や

こだわりにこだわった、そんなジーンズを求めてやってきました!

っていうような方が行くようなお店なのかな?って思いました😂

そうではないんでしょうが、、

私にはそんな感じの少しレベル高めなお店に見えました!!

(悪い意味では全くないです。。(笑))

 

最初はボタンを閉めるのにとても苦労していましたが、

買ってから半年ちょっと経った今は、

あまり多くは捌けていませんでしたが、

少しずつ馴染んできました😆✨と旦那氏。

しっかりと愛を注いで、育てているようです❤️(笑)

 

桃太郎ジーンズ


f:id:kanabonchang:20210522175135j:image

 

私は桃太郎ジーンズのジーンズを購入しました😍

出陣の二本線に惹かれまして…✨

 

桃太郎ジーンズは、Klax-onに比べると

誰でもWelcomeみたいなそんな感じでした。(笑)

(私がそう感じただけですが、、)少しレベル低めだったので

入りやすく、全くの素人でも色々と相談しやすい雰囲気でした😉✨

 

購入してから半年ほど経った今は、

週に1度捌けていい方くらいの頻度しか履いてあげられていません😭

なので、少しずつ馴染んできてはいますが、

まだまだ仲良くなっていかなきゃいけないなってレベルです🥺

 


f:id:kanabonchang:20210522175139j:image

 

購入品

 

f:id:kanabonchang:20210530204833j:image

 

f:id:kanabonchang:20210530205210j:image

 

良き。 

もっとたくさん履いて、エイジングを楽しんでいきたいと思います✨