【沖縄旅行】2泊3日旅程をたくさん詰め込んだ!スケジュールまとめ🛫

 

こんばんは!

 

今日は、2泊3日の沖縄旅行総集編。

事前にリサーチした食べたいもの・行きたいところは一通り制覇できた気がします🤩

そんな私たちの沖縄旅行の旅程を書いていきます♪

 

 

行ったところのほとんどはブログに残していますが、残していないものやそのスケジュール感などを紹介しますので、参考になれば幸いです🥰

 

行った時期は6月の中旬頃。梅雨明けすぐのタイミングで、滞在中は雨はほとんど降っておらず、からっとしていて過ごしやすい時期でした🤩

※残念ながら記事にできなかったところは、↓のスケジュールに写真を入れて簡単な紹介とさせていただきます😘

 

🌟1日目🌟

 

09:30頃 沖縄到着!

10:30  レンタカーピックアップ🚗✨

11:00  🍽️ジャッキーステーキハウス

12:45  嶺リサイクルショップ

     🍽️キングタコス

14:00  ナゴパイナップルパーク※お土産コーナーのみ

15:00  古宇利島散策

17:15  砂辺軍払下品店

18:00  ダブルツリーbyヒルトン北谷リゾート

18:30  アメリカンビレッジ

     🍽️JETTA BURGER MARKET

 

経路はこんな感じです🫶

 

🌟2日目🌟

 

09:00  ホテル出発!

09:15  🍽️Morning Bowls

11:00  大泊ビーチ🏖️

13:00  うるマルシェ

14:00  アメリカンビレッジ再散策

16:20  Jimmy's

17:15  サンエー(お土産探し)→ここでお土産を郵送しました!!

18:15  ハイアットリージェンシー那覇沖縄

18:30  レンタカー返却

18:45  国際通り散策

     🛒沖縄ミリカジ

     🛒SNOOPY'S SURF SHOP OKINAWA

      f:id:kanabonchang:20221029202937j:image

     🛒The Souq

      f:id:kanabonchang:20221029202932j:image

     🍽️琉球料理 首里天楼

     🍽️BLUE SEAL

      f:id:kanabonchang:20221029202941j:image

 

2日目の経路🫶🫶

 

🌟3日目🌟

 

09:00  ホテルプール

10:45  🍽️OKINAWA SOBA EIBUN

12:00  やちむん通り

13:15  ホテル出発

14:30  空港到着🛫

     🍽️ポーたま

      f:id:kanabonchang:20221029203412j:image

 

3日目の経路🫶🫶🫶

※この日はすでにレンタカーを返却してしまっているので、移動手段は公共交通機関でした🚃

 

まとめ

 

割とかつかつで旅程を組みました!!

広いエリアを回りたかったので、レンタカーはマストだなと感じました🚗✨

 

冒頭にも書きましたが、この旅は6月中旬くらいに行きました🥰

ちょうど梅雨も開けたタイミングで、なおかつ夏休みの前なので、それほど混雑していないので、旅行するのにはちょうど良いシーズンだと個人的には思いました😍

 

f:id:kanabonchang:20221102172815j:image

 

早く次の旅行に行きたいな…✈️